ピンクドーナツ カップケーキ ジュース チョコカップケーキ トロピカルカクテル プリン コーヒー パフェ マカロン

 

お疲れ様です照れダッシュ

 

今日も無事に過ごせました

何よりですピンクハート

 

残念なことが一つあって・・・

今週お手伝いに行ってた農家さんの

広大な畑の向こうに見えてる山の名前を

 

聴いたんです

 

そしたら『オバケ山』って、子どもの頃から

そう呼んでるって・・・

 

だから、雪が溶けた農地と

オバケ山の写真を撮って帰ろう〜って思っていたのに

 

すっかり忘れて帰って来てしまった・・・笑い泣きダッシュ

 

どの方角から見ても

同じ形をしているから、そう呼ばれている

 

とのこと

 

ふむふむ、おもしろ〜〜爆  笑

 

 

 

はな、にゃんベロしまい忘れ

 

以前のblogにも載せてるけど

可愛いから、こっちでも使います照れハート

 

 

 
今夜はEveくん歌唱の『命ばっかり』
ぬゆり氏の曲です
久しぶり〜〜音譜って本家を聴いてから
Eveくんを選んで載せる私・・・
 
声がね・・・今より若いんよ照れハートEveくん
 
どっちも好きだけど
どっちも聴いて、今夜はEveくん照れチョキ
 
音譜普通に固執することが 怖くてもう泣きそうだ音譜
(ぬゆり)
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
前屈みの姿勢で作業してたから
肩こりの夜
 
さっきお風呂で暖まって
肩回し運動をして
 
今はblog書きながら首回ししてる
 
自分の身体、老いたと思うよ
しょうがない事だけど
 
いつだったか夢で
思いっきり走ってる自分を感じて
気持ちよかったな〜〜ハート
 
思いっきり走ったり
思いっきりジャンプしたり
縄跳びも・・・
 
来世で若い身体を手にしたら
もう一度、思いっきり楽しもう
 
な〜んて・・・
 
その、身体を思いっきり動かした時の
気持ちよさが懐かしいのは・・・
 
前世記憶なんじゃないだろか・・・って
 
あは
 
音譜来世のオイラに期待大
でも待ってじゃ現世はどうすんの?音譜(野田洋次郎)
 
おしゃかしゃま の歌詞、出ちゃいました爆  笑
 
ということで
今夜はこの辺で〜星 
 
ゆっくり休みましょ
 
またね〜パー
 
 
 
ニコニコ三毛猫