チョコカップケーキ ジュース カップケーキ ピンクドーナツ トロピカルカクテル プリン パフェ マカロン コーヒー

 

2日前、本州の友人たちが、楽しそうに桜の話題をしてましたが

ここは、本日、吹雪でした・・・あせる

 

朝、起きた時は土砂降りの雨

でも、予定通り、農作業へ向かいました

 

早起きしてお弁当作ってチョキ

 

作業は種芋の選別作業

せっせと作業して昼になった時

雨がみぞれになっていて・・・

 

午後の作業は15時で終了となって

早く上がることになりました

 

吹雪で、帰宅困難になったた困るからってことです

 

丁度、農家さんの敷地を出る時

除雪車が来たので

その後ろを走って、町まで無事に移動し

 

そのまま

買い物はせずに、自宅へ

 

到着してすぐにお風呂と薪ストーブです

 

春になったなぁ〜ハート って喜んでましたが

今は、真冬みたいタラー

 

 

 

 

雪、うっすらと積もってしまったあせる

 

今日は久しぶりにDiosから↓

 

 

 

ヴォーカルたなか氏 いい声〜〜ハート

 

ん?あれ?? 女性ヴォーカルはDaokoだ〜音譜

と、今気がついた ハート う〜んハート良き良きハート

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

慣れない農作業・・・

寒かったし、吹雪の帰り道も緊張したけど

 

ゆっくりと確実に

静かな夜が始まって・・・

 

今は、いつもの『安心』の中にいるよ

 

ご飯食べて、お茶も飲んで

冷えた体もすっかり暖まった

 

今日がそうやって終わってくように

いつかそうやって安心の中で終える生であると

 

潜在意識に刷り込むまで

繰り返すイメージ

 

日々の小さな一個一個の選択が

そこへ繋がるためであると信じて・・・ねハート

 

曲が 断面から花束に移って

どっぷりとDios 音譜

 

 

 

いろんなこと考えて・・・

だけど、今が最高ハートだし

 

っまいっか照れ って呟いたら・・・

 

 

いつの間にか、曲は天国になって・・・ピンクハート

 

ニコニコ三毛猫

 

そして ラブレス聴きながら・・・

またね〜〜パー

 

 

今夜はず〜っとDios飛び出すハート

 

 

 

ピンク音符