カップケーキ ジュース チョコカップケーキ マカロン パフェ コーヒー プリン トロピカルカクテル ピンクドーナツ 

 

 

雨の1日でした〜タラー

降ったり止んだりの日曜日

 

敷地内から出ないまま夜になりました

 

朝起きて、いつものルーティン中

左手の掌が、痒くなって・・・

 

おやおや?これは・・・?

お金が入るのか・・・? って思ったよ

 

掌が痒くなると・・・お金が入るって

聞いたことあったし

 

 

私の場合

どうやらお金じゃなくて『仕事』が入ることが

過去にも何度かあって・・・

 

今朝のそれも

 

どゆこと〜?

来週のカフェの予約が入るのかな〜?

だったらいいな〜ニヤリ って

 

思ったんだけど・・・

 

その後、ホントに来たのが農作業の連絡でした

しかも、初心者じゃない人を!!

農家さんが望んているとのことで

 

一度決まったシフトが解除され

今月は、3回しか作業に入れないらしいと知り

 

実は、ここ数日、落ち込んでもいた

(アテにしていた収入が望めない状態)

 

他の仕事を探しなさいってことかなって考えたり・・・

カフェの方にもっと力を入れなきゃって考えたり・・・

 

そんなタイミングでの掌の痒みに

再びの作業依頼だったから

 

ほら、仕事来た って思ったよ

やっぱりそうだったね・・・ニヤリ って

 

確信した出来事

 

 

 

 

 
今夜は、なとりを聴きましょう ↑
なとり好き、imaseも好き、ピーナツくんも好き・・・グリーンハーツ
 
嫌いっていうのが無い
今これじゃ無い は、あるけど・・・照れ
 
 
音譜ハート音譜ハート
 
 
 
冬中、室内に居たこの子も
春なんだね、窓辺で花を咲かせてくれた
 
嬉しかったハート
 

昼のパスタには、間引いたバジルを散らして食べたチョキ

ナスとトマトのパスタ にね

 

写真はそのうちInstagramに載せるね

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

ということで

今夜も静かにふけてゆく〜〜 星 星

 

 

 

またね ピンクハート