ピンクドーナツ トロピカルカクテル プリン コーヒー パフェ マカロン カップケーキ チョコカップケーキ ジュース 

 

引越しました

アメブロ内での・・・4回目

今年になって2度目という・・・

 

何やってんだも〜!! 笑い泣き

 

昨夜、今日のための仕込みを

ルンルンと調子良く終了させて

 

さて・・・とblog開いたら

入れなくなってて

 

放って寝てしまえば良かったのに

wowakaの命日に大好きなアンノウンを

 

どっさり載せて偲んで

自分の世界に浸りたい欲求に駆られて

 

パスワード変更すりゃいいだろ的に

安易にやっちゃったもんだから

パスワードの再設定にエラー出て・・・

 

1ヶ月姿を消してたfacebookに

泣く泣く状況を愚痴って

 

強硬手段で投稿し

自分の欲を満たして過ごしたのでした

 

 

 

 

でね、そんなことがあったので

ホントは、もうアメブロから卒業しようとして

じゃどっかいいとこないかな〜って探して

 

昔20年ほど前に使ってたエキサイトに再び登録してみたら

なんか使いにくくて

もう一個、全く知らないMIXとかなんとかいうとこにも

登録してみたんだけど

 

やっぱり慣れ親しんだとこじゃないと

サクサク編集できないダッシュダッシュ 

 

書きたいことを書きたい時に書かないと

 

欲求不満の塊となって

世界平和に支障をきたすダッシュダッシュ

 

という結論に至り・・・

 

再々々登録のために

新しいアドレスを増やして

およそ予想もしないパスワードも作って

 

絶対忘れるから全部メモして

(前回もそうしたんだけど)

 

やっと、開設に至りチョキ

やっぱりこの方法が早かったと

 

自分の判断を喜びながらも

 

もう、過去の場所には、見えても行けないし

っまいっか、ってアッサリと直ぐに諦めて

 

使い慣れた編集室で、また書けるようになりましたハート

 

今日千葉から来てくれたお客さんが

blog読んでくれてたみたいで

 

なんか、すっごく嬉しくってハート

自己満足で勝手極まりない

思想の偏屈な私ですが・・・

 

書いて心の整理っていうのを

かれこれ20年もしてきたヵら

 

またよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

表のインスタはこちらです ↑

 

 

昨日載せたかった曲

 

 

 

泣いちゃうんだよなぁぁぁ〜〜タラーえーん

 

 

 

三毛猫照れ

 

 

今夜もwowakaです音符ニコニコ