アンコール前MC

 

 朱い旗をまとって、上に揚げたりして登場

 神奈川県民ホールは、横が長い

 ”お前にチェックイン”の「チュルルルチュチュチュ」の時

 なんて長いんだろうと思う

 建て替えになるとか...

 横浜は税金が高い、今も税金を納めているが、

 昔ほど納めていない

 〇田〇郎さんに「なんで横浜から東京に戻られたんですか?」

 と聞いたら「横浜は税金が高いんだよ」と言われた

 ニューミュージックの前から、しぶとく歌っている。

 まぁ、大丈夫ではないが、頑張れる状態

 2020年お正月のライブをして、すべて中止

 日本の製薬会社がコロナの治療薬を作れると思っていた。

 政府がお金を出してくれないから、

 ノーベル賞を取っている人も、日本で研究してる人は少ない。

 海外で研究して、賞を取ったら、日本人が取ったと言う。

 嫌やなぁと思った。そんなんでへこたれる私ではない。

  (なんかジュリーは腑に落ちない様子やった、

   海外でその国がお金を出してくれてるから研究できる。

   お金出してくれへんかったら、研究できないもんね

   日本は、そういうのにお金を出さない

   もはや、衰退途上国やもんな)

 政治家が職業になっている。

 ”〇本さん”と新幹線で偶然会って「私はこういう商売やってる...」

 ”商売なんだ”と吹き出しがいっぱい出た。

 「サリーと親しいですよ」と言われ”ホンマかいな”と吹き出しが...

 1回会ったら友達やで、かなんわ。

 応援演説”〇本〇郎”で行った。その頃はあいつもよかった

 ここだけの話...省略

 他の候補者の応援に一緒に来ませんかと言われた。

 なんでそんなとこ行かなあかんの? 

 「私が立つ所はここです。」拍手拍手拍手

 (ステージの上)と力強く言うジュリー