聞きわけのない女の頬を

 一つ二つはりたおして

 背中のジッパーつまんでおろす

 他に何もすることはない

 ...

 

 しゃべりが過ぎる女の口を

 冷めたキスでふさぎながら

 背中を向けて煙草を吸えば

 それで何もいうことはない

 

 

 あっ、1番の2行が2番の歌詞に  

 2番はどうするのだろうと思ったら

 1番の2行に入れ替わってた

 

 文字に書き起こして、読んでみたら

 ビックリ仰天

 はりたおして、背中のジッパーおろすやて

 アカン、アカン

 

 女の口をキスでふさぎながら、背中を向ける

 めちゃくちゃ体が柔らかいのか?

 それとも、首がエクソシストのようにぐるっと回るのか?

 

 こんなアホなことを考えてる私です

 歌詞を間違っても、ちゃんと入れ替えて歌うジュリー

 改めて感心するわ、

 

 大阪はホンマに盛り上がった

 ただ、ジュリーがお話をしてる時は、

 ジュリーに話しかけないで欲しい

 ジュリーの話をさえぎらないで欲しい

 私はジュリーの話が聞きたい

 中断されなかったら、ジュリーは何を話してくれたのだろう?

 

 ジュリーファンは、ホンマにジュリージュリーと連呼するんだな