大阪フェスと違ってステージと座席が1mくらい空いてるとは、

 全然知らなかった。(今回で金沢は5度目?)

 息子に「お母さん端の方やよ」と言われたけど、問題なし

 息子に感謝です。

 「ストリッパー」で1列に並ぶ皆さんにすごい圧を感じる

 私は後ろでもオペラグラスを使用しないので、

 見えなかったものが見えた

 クリケットのバットにジュリーマーク(旗と同じ金色)

 足パッツ(足カバー)にもジュリーマークがあると聞いていたが

 膝の所に型押しでジュリーマーク

 だから白く、わかりにくかったのかと思った

 

 最初の挨拶で、

 地震大丈夫だった?

 ようこそここへ、クックックッと歌った

 大変だったねとジュリー

 後ろの方は空いてたけどご機嫌なジュリー

 金沢は今まで静かだと思っていたけど、

 今回は声援も拍手も多くてビックリした。

 

 今まで、1列目になってもジュリーをまともに見れなかった

 けど、見れるようになった(チャンスを生かさないとね)

 ”あなたに今夜はワインをふりかけ”で

 最初の 心まで酔わせたいの「酔わせたい」で

 目が合ってしまいびっくりラブ照れニコニコ

 こんな状態でした。

 それからは、ウキウキしてた。

 カズさんが前に出てきたら、ジュリーを見ないで

 カズさんを見て、高見さんが前に出てきたら高見さんを見て

 ジュリーばっかり見てたらいけないと思った。

 

 MC(ライブ後の走り書きです)

 テレビで、〇木ひろしさんを久しぶりに見たら奥目になっていた

 ”悪い子集まれ”で糸井さんが出ていて”TOKIO”の話

 すごい持ち上げてたけど、

 僕のことを「すごいスターだった」と過去形に...

 (過去だけじゃなく、今もすごいスターやんね)

 ”悪い子…” 草彅剛、香取慎吾、もうひとり

 野口五郎じゃなく、稲垣吾郎や

 

 カブキロックスが「お江戸」「チャチャ」と合いの手を入れてる

 いつからか、”TOKIO”にも皆が合いの手を入れた

 ”TOKIO”は作詞家と作曲家がOK出したら歌える

 だって許可したら「チャリーン」やもんね

 僕に聞かれたら「やめて」と言う。

 

 桜がとてもきれい

 「さくらピンク音符さくらむらさき音符」と少し歌って手振り(踊り?)する。