娘とちいかわを見てニヤリ思い出した。

 

 なんでこんな大事なことを忘れていたのだろうか...

 THE VANITY FACTORYを歌い終わって、ジュリーがシャツを脱いだ

 白のぴったりしたシャツ姿に白のパンツ

 体型がよくわかる(あそこが胸で、あそこがおへそや)

 ちいかわ?ベイマックス?いや、ジュリーだ

 若い時は、よく脱いでいたから、特になんとも思わなかったが、

 さすがに、ちょっとビックリびっくり

 けど、珍しいことで、じっと見てしまった

 (オペラグラスは持参してません)

 先ほどまで、動き回って歌っていたから、

 お腹が膨らんだりへこんだりしてるけど、

 何ともないように、しっとり歌う

 えっ、お腹の形あんなの?と思ったがライトの当たり方で

 コロコロ変わってるだけだった。

 ちょっと安心した。

 どんな姿でも、歌に引き込まれてしまう

 ホンマにジュリーは凄いなぁと思ったわ。