悲しい、書いたのにすべてが消えていた

 

 三条から歩いてロームシアター京都へ、桜が咲いて綺麗だった

 京都の桜を見るのは、何年ぶりだろうか?

 

 天気予報では暑いと言っていたがそれ程暑くもなく、

 みやこめっせで休憩してたら、ガラスにカメムシが...

 嫌な季節がきたなぁ

 

 京都のジュリーも、会場内も元気いっぱいでした

 

 「ストリッパー」「TOKIO」と元気な歌声のジュリー

 歌い終わったら、「ジュリー‼」とたくさんの声援です

 「京都です、ありがとう京都~

  まいど、おいど、まいど、おいど

  まいど、おいど、嫌やわぁ~」

  (関西に来たらこれがないと寂しい、

   お正月の大阪はなかったからなぁ)

 「心はいつも被災地にあります。

  被災された人たちに、エネルギーを送って下さい。」

  会場内が拍手拍手ジュリーも「よろしくお願いします」

 「私にもエネルギーを送って下さい」

  今度は拍手拍手拍手と「ジュリー」と声援がすごい

  なかなか、拍手もやまない

  少し、小さな声で「まいど、おいど」「ありがとう」

 「たくさん来ていただきおおきに、ありがとさんでござんす

  (ジュリーのこういう関西弁が好きやな) ↓あやふや

  なんども「ありがとう」と言うジュリー

 「満面や、満面、さくら満開、うれしい」

 そして即メンバー紹介

 そして、跪いてそのまま「あなたに今夜はワインをふりかけ」

 この盛り上がりかたは、何だろう

 「お前にチェックイン」ジュリーのステップが可愛いなぁラブ

 「カサブランカ・ダンディー」

 「追憶」「オ~!ニーナ」特にここ、若ジュリーが蘇る

 「渚のラブレター」高い所の声がよくでるなぁ

 「明日は晴れる」ジュリーの遠吠えと思ってしまう

  迫力満点、我らがジュリーホンマにすごい

 「恋のバッドチューニング」

  軽いテンポでいいね

 「A・C・B」手拍子をどうしたらいいのかと悩んでしまう

  私は関西やでと心の中でいつも思う

 「マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!」

  ジュリー指してくれた?なんてねニコニコ

 「THE VANITY FCTORY」ノリのいい曲、これも好きや

 「ヤマトより愛をこめて」途中で拍手があるが、

  私は、途中の拍手なしでこの歌を聞きたい

  星を散りばめられたような照明で、この曲に浸りたい

  終わってから、盛大な拍手をしたい

 

  あっという間に時間が過ぎた