よく夕飯の支度をしながら、ジュリー祭りの

 録画したのを見ている。

 ジュリーと一緒に手を上げたり、ジャンプもしたり、

 もちろん一緒に歌ってます。

 

 あれから、もう15年経ったけど、私が復活したライブだ。

 私が見たライブは、京セラドーム

 十何年ぶりに参加したライブはドキドキしたっけ

 久しぶりだったけど、その空白はすぐ埋まったな

 金髪にビックリしたけどね

 

 今、考えたら、60歳でよく歌ったよなぁと思った。

 けど、声も普通に出ていたし、走る、ジャンプする。

 80曲ホンマによう歌いはったわ

 終わった後も、まだまだ歌えそうな気がしたわ

 ギネスに「登録したら」と言われたとか言うてはったけど、

 「登録料に10万いる、誰かが又追い越すやろうし・・・」

 案の定、河村隆一が追い越したとか、言うてたな

 けど、ジュリーよりも20歳以上年下や

 

 夢を見ないと言っていたジュリー

 「へぇ~」なんて思ったっけ

 あの画面のジュリーは目をウルウルさせていた

 ピンクのフリルのブラウスが良く似合うジュリー

 ホンマにステキやな

 

 75歳、我が道を突き進んできたジュリー

 花粉症は大丈夫ですか?

 喉の調子はどうですか?

 体調はどうですか?

 

 私にとって、

 舞台上の沢田研二はジュリーで、

 これからも、ず~っとジュリーです。

 私は、あなたに元気をもらっています。

 ありがとうニコニコ ジュリーラブ

 無理をせず、ぼちぼちライブしてね!

 1日でも長くライブが続けられることを

 お祈りします。