初日の渋谷よりも、声が出てるかな?

 

 渋谷の時は、衣装にびっくりやったけど、

 ちょこっと慣れた

 

 「TOKIO」 

  渋谷はカズさんの方でスイッチを押したが、

  名古屋は依知川さん側でスイッチを押した。

  スイッチを押した瞬間、ジュリーの所が赤くなって、

  「真っ赤に燃え上がる」という所で全体が赤くなった。

  

 「あけました、名古屋です

  元旦早々こんなことになるなんて、.....

  僕たちにはどうしようもありません

  能登半島地震の被災された皆さんに

  愛とパワーを一緒に送って下さい

  よろしくお願いします

  今年も相変わらず、一生懸命

  頑張る所存でございます」

 

 「カサブランカ・ダンディー」

  噴水の時は会場から「ワァ~!」

 「追憶」 

  出だしの歌詞が...

 「恋のバッド・チューニング」

  ちょっと出だしの歌詞がハミングに

 「おまえにチェック・イン」

  あれれ?音程がなんかおかしい

 「マンジャーレ・カンジャーレ・アモーレ」

  「はい、大きな声で~」ジュリーと一緒に、

  歌って楽しかったぁ

 あっという間に

 「ヤマトより愛をこめて」

 全体を見渡せて、本当に綺麗やった

 皆、しっとり聞きほれてたみたいや

 ホンマにええ曲やわ

 

 「楽屋にモニターが廊下に1台しかなくて、

  お客さんの集まりを見ていたら

  しょうがないことやけど、年齢層が高いなぁと爆  笑爆  笑

  皆さんも気が長いなぁ

  あと何年見に来るつもりですか?

  いろんなことがあろうとなかろうと

  しぶとくやってきた拍手拍手

  普通やったら、もう飽きてるでしょ

  もう見放してるでしょ

  それやのに、何処がええの?拍手拍手爆  笑

  説明のつかんことやもんな

  説明出来たら、本一冊書ける

  そうやなと書いてる奴がいてる

  勝手に書いとんねん

  事務所の弁護士さんに言いに行ったら

  最終的には表現の自由

  裁判は負けることになっている

  えらい世の中や

  ・・・・・・

  大昔に「我が名はジュリー」

  アホみたいな本出してなぁ、一生後悔してる

  澤田家の恥

  出版社はうまいことつつく

  良かれと思ってインタビューに答える

  木崎、森本は論外、なんでお前しゃべる

  心のある人は断っている

  タローくん、あのタロー君が爆  笑

  ピーは断らなかった

  サリーは相手にしない

  新聞の本の宣伝に「実はまじめ人間になった」

  そんなこと言われて何が嬉しい

  アホちゃうか

  ・・・まじめにできるかいな

  恥知らずなことは出来ません

  そういうのは、やめ、やめ、映画を撮りたいとか、

  そういう人たちには嫌われるように、

  嫌われるようにしてる

  ・・・(ちょっと、いじけた感じ?)

  ええの、そんなことより皆さんがいつも

  ステージで見てくれてる私が私なのよラブ

  皆さんは、あとどれぐらいこの世に・・・

  例えば、福島の原発が爆発して、被爆した人たちは

  30年後に結果が出てくる

  レントゲン被爆する、前のがあると断る

  MRIも撮ったことがある

  あのうるさい音が子守歌になる

  あと20年は健康で95や、

  アカン、無理無理、あと10年は健康でいて

  傘寿、もうちょっとがんばったら米寿

  そこまで行ったらこっちのもん

  長生きしようとしてる

  またステージを見に来ていただきたい

  皆さんも元気でいて下さい

  どうぞ末永くよろしくお願いします

  すごい拍手と声援

  メンバー紹介

 必ず盛り上がる「そのキスが欲しい」

  所々、歌詞がと思うことがあったけど、

  上手にごまかしてる、さすがやね

 「気になるお前」これも大好きな曲

  「きっといつかは、...」とジュリーと一緒に

   手を上げる、(これも腕の運動や)

 「LOVE(抱きしめたい)」

  またジュリーが泣いた、

  初めて聞いた、「夜のヒットスタジオ」の

  雨でびしょ濡れ、手に包帯シーンが目に浮かぶ

  ええ男やわぁなんて

 「LUCKY/一生懸命」

  歌詞がちょこっと..そんなの気にしてたらアカンね

 終わって、拍手と声援です。

 

 名古屋は私が見た限りでは、お客さんがおとなしい感じがした

 けど、今回は、すごく拍手も声援も多く、

 皆で、振りをするところも、圧巻でした

 私は、皆の後ろ姿だけど、ジュリーは前からこの景色を見てるんやね

 気持ちええやろうな

 

 今回もよかったわ