「LUCKY/一生懸命」この歌は、聞けば聞くほど

  元気が出て好きになる。

 (洗濯物を干しながら、知らぬ間に口ずさんでいます)

 

 「約束の地」この歌の照明もいいな

 赤い旗がたなびいていて、後ろに影もくっきり

 途中で照明が青になり、ホント素敵です

 そそ、以前「ハートの光が」と言ったけど、

 この曲の時だった

 

 ジュリーが出て来て、髪を結びながら、洗うのも大変

 キューティクルが無くなってくる、もつれるし、

 もつれるのがわかるバリバリ、超人ハルク

 今年の6月25日75歳の誕生日

 あのさいたまスーパーアリーナでやる

 第2弾の申し込みが始まる、ネットで取るから大変

 皆チケット取れてるの?拍手拍手拍手

 あとは、友達の分やね(なんて、商売上手のジュリーやねん)

 なんか知らんけど、10万以上で売っていて、転売しかない

 偽造したってばれる、偽造した方が高くつく

 誕生日にライブをするのは、最後

 3年越しで、ドタキャンしたその日から標準決めて取れた

 人任せじゃない

 少数精鋭でやって行こう

 中止しなければよかった

 中止するのが普通だと思っていた

 普通は延期にする、

 

 毎朝、晩、神棚にお参りしてる

 (ジュリーのお家は神棚があるんやと思った)

 神さんに祈禱した、歌の曲数を減らすためではない

 お金を出してするのはもったいないから、製作費としてやった。

 映画、見て徳はしなくても、損はない

 

 コロナが5類になったら、小さい声で歌ってもいいようになったら、

 「花の首飾り」を皆で歌いたい

 カツミが来るか来ないかは別

 彼が邪魔と言っても、邪魔にならない歌い方で歌う

 

 ゲストはやっぱりタイガースのメンバーやなぁ

 それしか考えられないもん

 ホンマに皆で歌えるようになって欲しいなぁ

 ゲストはわかった、あと、お土産ってなんやろう??

 想像できひんわ、楽しみです。

 あと、約6か月は、元気でいなくっちゃね!