今回のライブで一番良い席、真正面にジュリー

 少しドラムの振動を感じることができる席

 

 最初、あのヘルメットが異様に見えたけど、慣れた

 それよりも、ヘルメットにマークがあると初めて気が付いた

 これは、双眼鏡でないとわからない

 次の京都で確認しようと思った

 

 あと、最初の2曲の時、前の席やからまぶしいなと感じた

 ジュリーはいつもこれよりもすごいライトでまぶしいんやろうな

 そりゃぁ、目も悪くなるわ

 

 最初の挨拶で、日本はコロナの感染者が一番多い国になってしまった。

 アメリカのメジャーリーグのワールドシリーズでは皆マスクをしていない

 わぁーキャー叫んでる、かかっていないんだろうか?

 多分かかっていても、言わないんだろうなって

 

 奈良も最初からよく声が出ていたなぁ~

 

 カズさんの「やめて!」今日も可愛かったな

 

 照明が気になりだした「TOKIO」

 またまた、変化していた

 ジュリーの前に天井から赤いライトが数本ずっと照らされてた

 他にも、黄色だけが青色もあったりで、照明さんご苦労さん素敵でした

 

 今回の新曲「LUCKY/一生懸命」この曲を聞くとすごく元気が出る

 特に「無欲ヤバイそれ!CONE ON CONE ON CONE ON 」ここが好き

 本当に、みんなに知って欲しいよなぁ~この曲

 けど、CDよりライブで聞いた方が迫力が全然違うからなぁ

 

 「約束の地」最後に右ポケットからリンゴの種を出し、

 ゆっくり、ぱらぱらと丁寧に蒔いていた。

 ポケットから種を出すのは初めて見た

 

 MCで奈良も少し左の太ももをボリボリ、すぐやめたけど

 

 コロナもお上からだんだん言われることが少なくなった。

 (自分のことは自分で責任持つ、政府は何かあっても知らんということやね)

 こんな時代だけど、元気でいらして下さい。お願いしますわ

 高齢者の人達が中心だから、どちらが先に行くか

 僕の場合は、尻切れトンボで終わりたくないから、歌える間は歌いたい

 歌えなくなったとしても、しゃべり倒したる拍手拍手拍手

 (尻切れトンボ・・・だからトンボの感じの衣装…ちゃうかな?)

 ジュリーのおしゃべりも大好きです。

 けど、トークショーのようなホテルでなく安価でお願いします。

 埼玉スーパーアリーナ皆お誘いの上、お越しください。

 映画を京都で見た、その時

 高齢者の人が多いので「ゔゔうん、ゔゔうん、」と何回も痰が絡んだような咳払い

 をしてた人がいたようです。

 

 ジュリーが言った上映時間から、映画館がわかり、そこへ行こうと思ったけど映画

 を京都までと思うとやっぱりやめた

 

 「いつか君は」、「ダーリング」「あなたへの愛」

 「あなたへの愛」これを聞くと、私が復活した、京セラドームの時を思い出す

 ジュリーが歌の途中で、あれ?歌詞が…??

 歌い終わって「歌詞、忘れてしもたぁ」と可愛かったなぁ

 

 今まで、奈良ってあんまり盛り上がらないように感じてたけど、今日は全く違った

 ホンマによかった