今日も元気いっぱいのジュリー

ヘドバンもいつもより多い?

TOKIOの照明が又変わっていた。

MCで用紙を見て、字が小さいと言いながら、発表してくれた。

帰る時、会場でもらったサイタマの申込み方法を書いた用紙に

『営利目的の転売禁止』と記載されてた

S席、A席、とあるが悩むわ

S席って何処らへんまでかな?

還暦の時みたいに、ハイビジョンで映してくれるかな?(価格があがってるし、次は朝日放送さんDVD販売してほしい)

会場全体を見渡すのもいいかな?

もう、すごく悩むわショボーン


今日はジュリー三昧

新宿ピカデリーで、ツトムさんと2ショット写真を撮った。

最初、私達だけだったので、色んなポーズを撮ることができた。(大阪は何もなかったから、寂しかったえーん)


それから、ライブでジュリーと一緒に楽しんだ。


その後、bar山崎文庫に行き、あの「家宝にしたくなるような写真集ジュリーの写真展」を見に行った。

地図を見ても場所がわからなくて、なかなかたどり着けなくて(方向音痴な私)、親切な人が、近くまで一緒に行って下さり、たどり着いた。「本当にありがとうございました」


写真家の横木安良夫さん、スローガンの熊谷朋哉さん、お名前はおっしゃらなかったけど、写真家さん、皆さんともお話しでき、苦労して行ったかいがあったわ。


皆さんに伝えたいこと

写真集を買ったけど、大事にして封も切らず、見ていない人がいる、

写真じゃなく印刷物なので、指紋はつきにくいとのこと。

大事にしてくれるのは有り難いが、中身を見て欲しい(編集とか、かなり苦労されたみたいで、どんなに素晴らしい写真集であるか、素敵なジュリーにご対面しましょう。

また、いろんな発見があるかもしれません。)

私も、中抜けしてたので、知らないジュリーに会うことができたわ

指紋があまりつかないと言われたが、やっぱり薄い手袋して見ようかと思う私でした。

ホンマに忙しい、楽しい、素敵な1日でした。