パスタ バール タスパ taspa@新橋 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

パスタ バール タスパ taspa@新橋



新橋の「PASTABAR TASPA (パスタ バール タスパ)」で、

飲んできました。


1階はカウンター席席、2階はテーブル席。


今回は2階で(^∇^)音譜

(まさかこの選択が‥残念になることとは‥)



キャバ嬢このはの気まぐれ日記



お通しのバケットとチーズです。




キャバ嬢このはの気まぐれ日記



キャバ嬢このはの気まぐれ日記



前菜の盛り合わせを注文。


種類は自分で選択できます。

盛り付けは綺麗で、いろんな味を楽しめるのがいいかも。


ピクルスはピクルス好きな友人には酸っぱすぎたけど‥



売りは生ライスパスタということで、食べてみたけど‥

友人は一刻でも店に出たいため、これで店を出ました。



何故かと言うと、隣の団体客があんまりにもうるさかった。

10人くらいだったかな‥


ものすごくうるさかった。

喉から声を出さないと友人の声を聞こえない、

友のの声も聞こえない‥(それほどでした。)


まわりの人みてみると、みなさんも困ってました。


バルのワイワイ雰囲気は好きで慣れていますが、

それ以上はるかにうるさい。とても残念です。。



PASTABAR TASPAパスタ / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0




ペタしてね