丸の内ブリックスクエアでランチ☆ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

丸の内ブリックスクエアでランチ☆

またまた久しぶりの更新です(・Θ・;)


Facebookあんまりにも便利なので‥

そっちばかり更新してしちゃうね。。汗



昨日、天気がとても良かったので、

東京駅らへんを散策してきました~(*^ー^)ノラブラブ



ランチは、丸の内ブリックスクエアで。



ずっとずーっと前から、


三菱一号館美術館のCafé 1894 ってお店気になってたけど、

いとこがBaru&Bistro*musiQ“mood board”のパンを、

食べたいってことで、Cafe1894 はまたのご機会で泣く



キャバ嬢このはの気まぐれ日記



キャバ嬢このはの気まぐれ日記


店内はとても開放的で。


ランチメニューから注文したのは、


・豚のロースト 1,050円

・ハンバーグステーキ 1,260円


これに、自家製パンビュッフェ+サラダ+ドリンクバーが付きます。




キャバ嬢このはの気まぐれ日記

パンが食べ放題なのは嬉しいですね~


ソーセージパン、ツナパン、胡椒パンが好みでおいしかった。

ただ、13時過ぎたため、パンが固くなって、

焼き立てはもっと美味しいと思います。




キャバ嬢このはの気まぐれ日記


サラダはきちんと作ってます。

サツマイモのお豆かなり美味しかったわ。




キャバ嬢このはの気まぐれ日記

ドリンクバーにビネガードリンクがあるのはかなり嬉しい~ラブラブ





キャバ嬢このはの気まぐれ日記

メインの豚のロースト。

ソースとても美味しかったのに、お肉の固さに言葉も出ません。


・・・ナイフで切れない~(=◇=;)


後ろの男女も同じの注文したので、

やっぱり私と同じ結果になりました(苦笑)


ほんとに固かった・・・!!!




キャバ嬢このはの気まぐれ日記


ハンバークは、お肉の味がしっかりして美味しい。

結構ボリュームあります。





キャバ嬢このはの気まぐれ日記



一人様はとても多かったです。

特に女性客(*^▽^*)


パン好きな方には、好きなお店かもね。


この後、皇居を散策しました~霧




Baru&Bistro* musiQ “mood board”ダイニングバー / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





ペタしてね