日本橋天丼 金子半之助 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

日本橋天丼 金子半之助


キャバ嬢このはの気まぐれ日記



前にテレビで見て以来ずっと気になっているお店です(*^▽^*)



先日の週末の夜に行きました。



行ってみたら、やっぱり行列できてましたね、

約15分ほど並んで、無事に入ることができました。ひよこs.heart**


外に扇子とお水が置いてあり、嬉しい気遣いですね。音譜


事前に電話の問い合わせもとても丁寧の対応でした☆



さて、案内されたのは2Fの席です。


広くない店内ですが、圧迫感もなく、なんだが可愛い感じ!


こういう作りもありですね!(‐^▽^‐)




キャバ嬢このはの気まぐれ日記


テーブルに無料でいただけるがりごぼう、

大根の浅漬けがあるます。


がりごぼう美味しい。スキ



お茶にお豆が入ってるぅー!



少し待つことに‥




キャバ嬢このはの気まぐれ日記 キャバ嬢このはの気まぐれ日記



きた!ラブラブ!ドキドキ



な、なに、、、このボリューム満点の天丼!?



毎朝、築地で丸ごと一本仕入れる穴子、海老2匹、

イカと帆立小柱のかき揚げ、玉子、ししとう、

のり天を豪快に盛り付けております。



すごーい!!!  素敵過ぎます~。アップ 





これで、江戸前天丼(880円)+味噌椀(100円)は、

とてもお得です!ハート




お味はたれがさっぱり、天ぷらはサクサク!

穴子の身はとても柔らかった~



玉子の天ぷらなんて・・半熟!半熟!半熟よ!

美味しい美味しい~はぁはぁキラキラ




テーブルにある漬物と一緒に食べると、

飽きずに食べられました~。ラブラブ




ホントに、CPが抜群に良いと思います。


大変美味しゅうございました!ラブラブ!



ペタしてね






金子半之助天丼・天重 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.0