Furutoshi フルトシ/ソラリア西鉄ホテル銀座 ランチビュッフェ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

Furutoshi フルトシ/ソラリア西鉄ホテル銀座 ランチビュッフェ


キャバ嬢このはの気まぐれ日記


先日の週末(結構前)に、すごく雰囲気が素敵な店で食事してきました。


去年、2011年9月オープンの「ソラリア西鉄ホテル銀座」の

「Furutoshi」です。


銀座・松屋通りにあります。


到着したのはお昼過ぎで、すでに満席でした。ガーン


(あ~予約すれば良かったわ・・)


しょうがないので、その場で、第2部(?)の予約をし、

少し銀座でぶらぶらして時間つぶしてましたニコニコ(笑)



土・日のランチのメニューは、


ランチビュッフェ ¥2500+サービス料10%

(飲み物は+ ¥200)


前菜ビュッフェ+魚料理or肉料理+デザート盛り合わせ、

という内容です。


12:00~15:00  90分制 (14:00ラストオーダー)



キャバ嬢このはの気まぐれ日記



キャバ嬢このはの気まぐれ日記


前菜ビュッフェを取りわけしたお皿です。

一品一品がとても綺麗ですね!ラブラブ!


カルパッチョのお魚も築地直送だそうよ!

近いですもんね~


サラダもあります~。



キャバ嬢このはの気まぐれ日記



キャバ嬢このはの気まぐれ日記

パンもつきます。 このパンふわふわで美味しい♪

オリーブオイルをお願いすれば出して頂けます。


写真に納めなかったのですが、、、

スープのとても美味しい!ラブラブ!

3回おかわりしちゃいました・・・(///∇//)




キャバ嬢このはの気まぐれ日記



キャバ嬢このはの気まぐれ日記


お肉料理をチョイスしました。


鴨胸肉のローストと牛フィレ肉です。

お肉は厚みがありボリューム満点です☆(ワーイ)

食いしん坊の私でも多いくらい(笑)


味付けは濃厚で美味しかった。

付け合わせのお野菜も良かったわ。




キャバ嬢このはの気まぐれ日記

デザートは綺麗にプレート盛りです。

たまりませんね~豪勢だわ。。(*゚ー゚*)



これは、飲み物と一緒に頂くなりますね。

紅茶コーヒーを注文。



キャバ嬢このはの気まぐれ日記

とても大きいカップが出てきました、
銀座でこれで200円はお安いですね!

ほんとは飲み物付きならもっと素敵だけどね。ハート


ふぅ~どれも美味しく堪能いたしました。




キャバ嬢このはの気まぐれ日記

店内は広くないのですが、

明るくおしゃれな雰囲気でした!


お店は、ヨーロッパの邸宅に招かれたような温かい木のぬくもりと

ホテルらしいモダンテイストを融合したコンセプトにしているだそうです。


居心地も良かったです~niko*ハート


大変満足した週末ランチでした。



ペタしてね




Furutoshiイタリアン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0