NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ

熱い夏晴れが続いてますね‥

こんな日には、ラーメンラーメン食べたくなりますね。




肉そばけいすけ行ってきました。



肉、肉、肉 ですよ・・・。





キャバ嬢このはの気まぐれ日記


「極み」



ほらね?五月女風


「極み」は、豚トロの入ってます。+煮たまご!





キャバ嬢このはの気まぐれ日記


普通の「肉そば」


チャーシューがいっぱい乗ってます。

見た目でかなりの満足感。えっ



スープは、「極み」と同じスープです。

濃厚の醤油の味!


一口一口・・・箸が止まらない~

コクとキレのある深い味でとても美味しい!


生姜に玉ねぎが乗っていて、最後まで飽きない味です!


オリジナリティがありますね!ラブラブ!




キャバ嬢このはの気まぐれ日記


テーブルにきゅうりの漬物がありました。





キャバ嬢このはの気まぐれ日記

サイドメニューのエッグライス(ベーコン入り)は、かなりツボでした!!!


醤油とダシ(?)で味付けした溶きたまごなの~

半熟焼きにして、ご飯の上に乗せるなんて・・・


ルール違反よ~~~ヾ(。`Д´。)ノ


見た目で勝ってますね!(何に?)


味はもちろん美味しい。美味しいよ。。。



キャバ嬢このはの気まぐれ日記


ぎょうざもジューシーで美味しかった。


頼んで損しませんよ。

とても美味しかったです。



ただ・・・店内はかない暑い!!


クーラー壊れてるの?(・・;)

扇風器3台で回してるけど・・・



全然、暑い・・・




また、座席は奥に座布団席もあるのに、

電気も付いてるのに、

理由も言わず座らせてもらえなかった。



席指定されて、こんなラーメン屋初めて。



店内は暑いので、夏行くのは覚悟しないとね。



肉そばけいすけラーメン / 住吉駅菊川駅西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0