有楽町で遅めのランチ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

有楽町で遅めのランチ


有楽町で遅めのランチ、


「ITOCiA(イトシア)」の1Fの「マイアミ・ヴィッラ」は、

ランチ17時までなので、遅めのランチにはちょうどいい。音譜



店内は、イタリアンを基調とした欧州型カフェ。

女の子ウケ良さそうです。テラス席もあります。



ランチの内容は、


①日替わりパスタ(3種類) 1200円~

②サラダ 1300円~

③ピザ 1400~


それぞれに、サラダとドリンクが付きます。



サラダランチにしようとしたが、

パスタが、アサリのクリームソースだったので、

思わずそっちに変更~(*^▽^*)ラブラブ



キャバ嬢このはの気まぐれ日記


サラダのドレッシングは和風とシーザーを選ぶことができます。


選べるのは、嬉しいですね。





キャバ嬢このはの気まぐれ日記



キャバ嬢このはの気まぐれ日記


アサリのクリームソースのクリームが・・・少いっ。


残念です(泣)


お味は美味しい?

なんだが物足りない感覚です。


このお値段のCPは良くない。。


ただ、ランチ時間が長いのは助かりますね。


この立地じゃなければ、

お客さん入らないじゃないかな。。


立地だけで商売できてますね(汗)


奥にある、

BARISSIMO(バリッシモ) の方が好みです。



ペタしてね