ホテルでの朝食☆ | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

ホテルでの朝食☆

キャバ嬢このはの気まぐれ日記-SBSH01001.JPG


おはようございます晴れ


東京ドームホテルにいます。


昨日は4時過ぎまで飲んでました~


そして、何事もなく、今は涼しい顔で朝食を頂いておりますドキドキ(笑)


久しぶりに会う友人なので、話は止まりません~


昨晩すごい雪でしたね!思わず興奮しちゃったわラブラブ!

女二人で、きゃーきゃーで遊んでました(笑)



キャバ嬢このはの気まぐれ日記-SBSH00991.JPG

プールの周りは、雪…少々積もってるわよ♪


キャバ嬢このはの気まぐれ日記-SBSH00851.JPG

おまけドキドキ(笑)


今日も良い一日でありますように♪
…滑らないように気をつけなくちゃ!