ダイエット中の方にお勧めのとうがん(冬瓜) | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

ダイエット中の方にお勧めのとうがん(冬瓜)


こんばんは、今日も暑かったですね…



さて、今日の晩御飯キャバ嬢このはの気まぐれ日記-ebis_i1076.gif




冬瓜(トウガン)のそぼろ煮ドキドキ

冷やして食べてもおいしいわよ。

夏野菜の冬瓜を使った料理です。


最近のマイブームなのラブラブ!


だって、冬瓜(トウガン)は、

95%以上が水分でヘルシーな野菜ドキドキ

低カロリーの食材ドキドキ

ビタミンCが豊富ドキドキ

カゼなどの予防にも効果がありますドキドキ

それに…とろっと溶ける食感がとても美味しいドキドキ


以前のスープも作ったことがあったですが、
ほんとにおすすめよキャバ嬢このはの気まぐれ日記-19113198.gif



シンプルなのに、鶏のうまみがスープに溶け出てて、

本当に美味しいよ。





茄子と鶏肉のピリ辛あんかけ炒めドキドキ


最近また1つのマイブーム「ナス」なす


鶏肉はムネ肉なので低カロリーよ。だけど高タンパク!



歯ごたえであまり好まないけど、


片栗粉まぶすともも肉のようにジューシーになります!



パサパサがかなり苦手で胸肉を避けてきたけど方、

今日から片栗粉を使ってみてね。




健康を気遣う方やカロリー気になる方には、
もってこいのお肉ですよ音譜





納豆と漬物ドキドキ






ごちそうさまでしたラブラブ


では、もう寝ます~星空




みなさん、お休みなさいニコニコラブラブ

Sweet Dreams星キラキラハート




ペタしてね