エビ好きにはたまりませ~ん♪@ 後楽園 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記

エビ好きにはたまりませ~ん♪@ 後楽園

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ババ・ガンプ・シュリンプ東京 ババ・ガンプ・シュリンプ東京
住所:東京都文京区春日1-1-1 ラクーア1F
電話番号:03-3868-7041
評価:評価3




久しぶりに行ってきました。



エビ好き、シーフード好き、
アメリカンの雰囲気が大好きな方におすすめの店ドキドキ




後楽園にある、

ババ・ガンプ・シュリンプ (BUBBA GUMP SHRIMP)


ってお店ですラブラブ!



場所詳しく言うと、東京ドームのラクーア内にあります。



この店は、アカデミー賞を受賞した映画、

「フォレスト・ガンプ」を、テーマにしたシーフードレストランナイフとフォーク



映画のシーンをインテリアに取り入れた店内は、

ワイワイと楽しみながら食事できます。





卓球ラケット型は、ドリンクメニューなんですよ、ユニークでしょ~


また、テーブルの上の2種類のプレートは、

用があることをスタッフに知らせるもの。

2枚があります、

「ラン・フォレスト・ラン」と「ストップ・フォレスト・ストップ」!


これで店員さんを呼びます。



ドリンクは大きいサイズよラブラブ!

アメリカンサイズ!






ダイナマイト シュリンプドキドキ

ランチだけど…やっぱりエビエビは食べなくちゃ!ねniko*


揚げたシュリンプに甘辛めの味付けです。

アジアン系の甘辛さで、とても美味しかった!!

チリソースにも近い味付けだけど、タイに近い味付けかな!




シーフードベイクドライスドキドキ


シュリンプ・ホタテの入った、ババガンプ風シーフードドリアです。

まろやかな味です、チーズ味??だったかな~


海老桜えび大量でしたよ(笑)




ババガンプ特製タコライスドキドキ



焼いたえびももちろん入ってます、
スパイシーで美味しかった~くちびる





食後の紅茶コーヒー



スタッフの接客もアメリカンで、笑顔もとても素敵です。

ランチにはドリンクが付いていて、おかわり自由です。

飲み物終わりそうな時にもちゃんと、

飲み物のおかわりはなにしますか?やホットかアイスか。

また飲み物の種類変えるのも可能です音譜



本当は、シュリンプ・ネット・キャッチと

ママブルーの南部風フライドシュリンプも食べたかった…


シュリンプネットキャッチは、
シュリンプをビール蒸しした最高に美味しいよキャバ嬢このはの気まぐれ日記-ebis_i1076.gif




近いうち食べに行きたい~ラブラブ!




ランチではこれだけでもうお腹いっぱいあせる


ここ全ての料理はアメリカンサイズの大ボリューム。
なので注文しすぎないよう注意しましょうキラキラ