お久しぶりです!!
ニコ動の方に新作【独りんぼエンヴィー】を投稿させて頂きました。
お暇な方は良かったら聴いてやって下さい(・∀・)
お久しぶりです!!
ニコ動の方に新作【独りんぼエンヴィー】を投稿させて頂きました。
お暇な方は良かったら聴いてやって下さい(・∀・)
この度、crackを再Mixしてニコ動に投稿させて頂きました。
crack【s/y】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21182605
素材などを提供してくださった方々に心から感謝します。
ぶっちゃけ後輩にURL送りつけるか迷ってるなう←
まあ、お暇なときにでも眺めてやって下さい。
こんばんわ(・ω・)/
昨日に続いてまたまたこえ部に投稿しました。
【crack】
http://koebu.com/koe/0e21f8dc2e554d614afacb1de702c94a3ab37049
コーラス頑張りました、バラード苦手なりに。
keenoさんの楽曲はホントにいつも綺麗だなと思います。
世界観が崩れてなければ良いのですが・・・。
カラオケに行きたいからお金を誰か恵んでください切実
ではノシノシ
こんばんは、台風はみごとに温帯低気圧となりましたね((ゲス顔
今回はお隣さんも居なかったから歌いました。
ロストタイムメモリー【s/y】
http://koebu.com/koe/e80550e46330db8076c8939ffcba7547eae25337
1番のみですが(・・;)
いやー、途中で飽きてメロディーもコーラスもほぼ一発録りの適当作品だなんて私は間違っても口を滑らせませんよ←
あ、でも最初の部分のラジオボイスみたいな加工は自分でも気に入ってるんです!!
まあ、気が向いたら聴いてやって下さい。
感想などもお待ちしてます(・ω・)/
眠いですねー・・・
今日は短いですがこれくらいで。
皆さん良い夢を、おやすみなさいノシノシ
10日ぶりです、皆さんこんにちは(・∀・)
昨日、テスト地獄から解放されひゃっふうな私であります。
頑張りました真顔
とりあえず、バイトを探さなきゃなーと考えてます。
今のところ、候補は某大型CD・書籍販売店です。条件かなり良かったんですよー。
今日は学校が休館日でした。いやー暇ですww
だから久々にペンタブを弄ってみました。
背景の素材をお借りしてちょっと豪華にしてみたり( ´艸`)
中々良い出来になったのではないでしょうか?
まあ、画力は相変わらずありませんがwww
画力が来いっヽ(`Д´)ノ←
また気が向いたらペンタブを弄ってみようと思います。
さて、部屋の気温が先程まで34℃という異常な事態でしたがとりあえず30℃まで下がりました。
30℃でも暑いんだろうけど、34℃に比べりゃ涼しいもんですwww
夏が近付いてるんですね。冬生まれなせいか、暑さには弱いんですよね・・・。そういう方はいらっしゃらないでしょうか。
寮のエアコンは冷房にしても暖房並みの温風しか出ないという緊急事態です。死にますよ私。
毎日、窓全開にして過ごす夏になりそうです。
そういえば、後輩のために予約していた赤飯さんのNEWアルバムが明日から発売です。
てんぷー、学校帰りに取りに行っとくね(・ω・)/
何か、私が通う学校はもうすぐ夏休みが始まるから予想以上に早くお前に渡せるかも。楽しみにしときな。
それに、リア友のゆーさんのために買った同人誌も早く渡せたら良いのだが・・・。まあ、ゆーさんは夏休みは8月からだろうしどうなるかは分かんねえや。
まあ、夏休みが楽しみです。
その反面、学校に入り浸ってレコスタを弄り回したいという願望もあるので達成出来たら良いなと思いますww
では、皆さん体調には気を付けて!!水分補給が大事ですよ( `×´)
ノシノシ