おはよーございます。
テスト期間真っ只中な私であります。
うん、撃沈ですよ今のところ←
DAWのテストが今度の月曜日に行われるので頑張ります・・・・・。
最近はメイトに行ってないなーと思いました。
てか、一人で出掛けてないなと感じました。
今日は久しぶりに一人で出掛けてみるのもアリですね(テスト?知らない真顔)
そういえば、後輩のために予約していた赤飯さんの赤BANがもうすぐ発売みたいです。
あと、うたプリの美風藍の声優さんのミニアルバムがもうすぐ発売ですね。
予約済みですキリッ
早く欲しい、発売日はよバンバンッ
そういえば、先日学校のレコスタに行って実技テストの練習を友人としていたら先生が「これから雑誌のインタビューがあるから4時までね」と言ってました。
やっぱりすごい人なんだと実感しました。そこから話がいろいろと発展して先生が載っている過去の雑誌を見せて貰ったり。※浜崎あゆみのエンジニアさんと対談してる雑誌などあってビックリしたのは言うまでもない。
あんなに先生と話したのは初めてだったので、たくさん話を聞きましたよ!!
私が「よく考えたら、先生のこと何も知らないんですね私」って言ったら笑いながら
「当たり前だ」と言っていました。先生は鬼畜な所もありますが何だかんだ言って良い先生だと思います、ハイ。
今度発売される、先生が載った雑誌は是非買います。
あと、トモタカ(女友達の仮名)と雑誌に載ってるマイクを見て「あ、U87じゃねこれ!!」って言ったら先生によく分かったね、勉強してんじゃんと微妙な褒め方されました←
まあ、褒められたことに変わりはないんで純粋に嬉しかったです。
これからも地道に頑張ります。
では長々となりましたがこれで。
ノシノシ