今日は

昨夜のモラオ、モラ夫、の

飲み会のお迎えの入れ違いから

寝不足です


けど朝イチからくしなの避妊手術で動物病院へ

いつもいつもキュンキュン鳴く〜💦

先生にお願いします。と診察室から出ると

ギャンギャンーーーー💦

と鳴いてる😅‪‪


帰ってきたら

モラオが起きた!💢💢

寝てれば良いのに💢💢


昨夜のことは忘れないし、ユルサナイ

自分の気が済まない事は

謝っても無駄

犬達にも当たる

可哀想に…ごめんね😭


モラオがご飯炊いたけど、水分量を間違えて

お米に心がのこってて…

それを、すんなり補正しないと

また、怒りだす!

瞬間移動に匹敵しないと

もうええわ!と言い出したら

止まらん

悪口、嫌味の連発


私はもう、言ってやった!


近いうちに出ていくわ

あんたは私が悪い

私はあんたが悪い

なら、お互い様や!

だから、顔もみたくないから、出ていく

この家は私のじゃないのだから、

出ていく!

弁護士に全てたのむから、

生活費は貰います!

そのお金もらえないのなら、

法律に従って、裁判所から

差し押さえされるから!


と言ってやった!

私はそこまでもう、考えてる

アホでは無い!

バカにするな!


ごめん

俺が悪かった!

とかなんとか言ったけど。

口先だけ


そんなん、どれだけの回数

同じ事繰り返してる?

もう、こういうの生活から離れたいから

こんな生活のまま死んでいくのは嫌。


天罰は下します!



てんてんとお昼寝😴