最近はのど、鼻、耳の器官が日によって調子が悪く、主治医に薬をもらおうと思ってましたが…

くれませんでしたガーン

確かになんでも薬に頼ろうとするのは

だめだなショボーン

まぁ日薬だから…少しづつ治ってきてますが…

やはり歳だなぁと感じます💦


昨日の夜は

嫁が作ったおでんを持ってくてくれました





なんかお上品✨

そして旦那には少ない

いつもこれの2から3倍は食べる

これで晩御飯は、作らなくてよくなった

ありがとう嫁ちゃんニコニコ


そして今日は

ヒトカラに行ってきました🎤

思った点数は喉の調子があんまりなので

出ませんでしたニコニコ


思いました✨

うっせいわ🎶をかっこよく歌いたいとおねがい

何点でるんだろ。

おばさんには少し早口だなぁ、あれ口笛

ちょっと練習してみよかな