最近次男の結婚でバタバタと動いて

また

嫁のお腹にすくすくと大きくなってる

孫の事で、モラオの事をすこし、

少しですよ!忘れる?気にしない?

楽になってる?感じがしてたけど


会社で部下がトラブルなどを起こした時に、責め立てられる責任者は

モラオ!!

それを家で当たり散らかす

お酒を飲んで、鬱憤を晴らす

私に、グチグチ…あ〜地獄だムキー

それだけの給料もらってるんだよ?

仕方ないわ、選ばれたひとなのよ!!

私には出来ない、とか言うけど

保育士はあなたには出来ないわ!


金曜日の夜からずーっとお酒

一旦寝て、目が覚めてまた飲み出す

そして、また寝る、…の繰り返し

そして、自分の都合で『メシ』という

やめてくれ!

私はもう、残りご飯で食べた

ちりめん山椒と梅干しで🍚🍚🍚


そして体調が悪くなってる

心配は…ごめん…してない

その時がきたらきたとき

だって、この30年

色々あったわ…

どれだけ、どれだけ…

私をコケに、私をイジメて、私を馬鹿にしてきたか。

小さい時の子供虐待

今なら、警察行きだわ、モラオ!

私はどれだけ泣いてきたか…

家族だから、耐えてきた

あんたのモラハラに

地獄だからね!!

生き地獄よ!!


今は少し酔っ払ったら寝てくれるから

少しマシになった。

離婚も考えた、家庭内別居もした


反対に私の事モラハラしてると言われ

頭おかしいヤツモラオ

これから先どうなるのやら…

私に大金💰💰💰が有ればなぁ

もう、働けない歳になってきたよ

一つだけ恵まれた事は

モラオが仕事出来るやつ

それで、とびきりの裕福ではないが、

困らない生活が出来てるので

そこを感謝しなければいけないなニコニコ


ほんと土日休みが同じだと

体は休めても気持ちが休まらない

いや、これから先も

モラオと付き合って行かなくちゃいけないのは、気が重い、すごい重いえーんえーん

だから、楽しめる場所を見つけなきゃ

なにしよ…