今日は仕事が終わり頃から

機嫌が悪い…プンプン


保育士たちが話始めてる

短期で募集で来た保育士の事を

あの人…私より若いんやて!

え?…おばさんぽい

と言うてる

私はその上なんですが…ニコニコ

そう、担任と同世代気づき


女ならではの…

人の事をピーチクパーチク

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好かんのよ、こういうのプンプン

女ならではなのか?

好かん好かん!!

私の事も、帰ったあと言ってるんやろなプンプン


そして帰ってきてから

ネットテレビをつけたら…

なんか、次男の承認が必要になった

うわぁ…外されたかな?

いつもお米などをを持っていくのに

ネットテレビのアカウントを

うちのテレビから外したかも…

ムッとしてしまったプンプン

一緒に外食しても、私達が払う💰

うちも生活があるのよ!?

甘えすぎやろ!?


そして、夕方電話があり

風しんの抗体検査してくれよ!?

検査はいいけど

外食する時、マスクはしない次男と嫁!!

だめやろ!?

風しんを恐れてるなら

もっと身近な風邪や、コロナ、インフル

他の感染症を怖がってよ!!

嫁が風しんになったら、

子供が奇形児が出来るかも…

分かってるよ。

だったら、普段からもっと

危機感もってよね!!


それと同時に

モラオ、アルコール依存症のヤツムキー

昨日腹痛で会社休んでるのに、

仕事から帰って…飲んでる


もう、些細なことやけど

イライラ‪💢‬イライラ‪💢‬


もう…

お風呂ゆっくりはいるわ〜💦

🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛁🛀🛀