昨日、次男から飯行くか〜!?

と電話。

その前に区役所行かなあかんしな〜


婚姻届を出てきた


うちに娘が出来ましたキラキラ


そこの家族は…

なんか変わってるので…

合わせるというか、

積極的でなくていいというか

そんな感じでお付き合いしていきます。


7時前にお店に入ったと思う

そして、退店したのが11時

長かった〜爆笑

モラオがいたら、来れないお店





あじは美味しいけど、
冷めてる




お肉が、残念💦
次男が頼んだんですが、
口から出しましたガーン
なんか、まず〜って言って
私も食べたら、
お肉がパサついて、歯に挟まる笑い泣き
お値段の割に合わない…


これ、美味しかったラブ

ドリンクは飲み放題なので
何杯のんだかおぼえてません
フレッシュ生ジュースを数杯🍹𓈒𓂂𓏸
アップルティー、抹茶オレ…

またまたカロリーオーバー笑い泣き

帰ったらモラオは飲み会から帰ってたので、そーっと入ろうとしたら
外に出てきた!!
出てこんで良いのに…ニヤリ
そして、2匹のワンコ達も出てきて
夜中やのに、家の前は賑やかになってしまって…
すいません💦

嫁はくしな推しなので
くしなを連れて帰りたいおねがい
まぁ、大丈夫だと思うけど
ピーピー鳴かないかな?
てんてんはその前に
お腹がゆるかったので、動物病院へ
たぶん、ドックフードかな?と
ペットシーツに付いた💩を持っていき
感染症は見当たらなかった。
それは一安心
やっぱり、ドックフードかショボーン
そろそろ成犬用をあげたら
ん?え?…おかしいよね?
でも、そこまで?おかしくない。
でも、仕事から帰ったら💩がしてあって、また時間経ってしてたから…
即、予約!!
その日のうちに予約取れてよかったニコニコ
今まで食べてた、子犬用ドックフードに戻し、お薬も飲み、
昨日はふうつの💩が出ましたキラキラ




病院の帰り
車でお利口さんで座ってました
が。。
ずーっと見られてました笑い泣き

今現在
くしなは次男夫婦の所にいるので
今からお迎えに行きます🐾🐾🐾
てんてんの散歩がてらに
歩いて、15分

こんばんは、この2人の
お祝い㊗️🎂㊗️します

またカロリーオーバーよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き