明日やっと府大に行ける


最近、このはは体調悪いです

くしゃみ…かわいそうに😭

鼻の中ぐじゅぐじゅなんだろうな…

そのぐじゅぐじゅで、鼻が詰まってるんだろうな


今までの検査資料をもって行きます

4件分の検査結果


ファーストから数えるともう2ヶ月過ぎた

鼻腔腔内腺癌はおかしいと気が付き、

その時はもう結構進行してる

何もしなければ2.3ヶ月と言われる


まだ治療という治療が始まってない!

もう2ヶ月!

この辛そうな姿、寿命??

違うよね?


犬は死を考えない!

頑張って生きようとする!


だから

このはは頑張ってるだから私は精一杯

支えます


けどあんまりしんどそうだと……

それでも延命するのか?


延命ではない

生きてて欲しいのです

私の大切な最愛の伴侶ですから


命あるものはいつか消える

分かってます

けど、まだこの子とまだ一緒にいたい

そして

今の辛い所から救ってあげたい

お別れの時は、安らかに…


明日府大に行くと

今後の治療を相談するだろうな

どうしよう…


1度スッキリして、

もちろん悪いやつ消えて欲しいよ!

でも、またすぐに再発したら…

放射線治療の意味があるのか…

でも、やってみないと分からない

根治治療と暖和治療とあるらしいけど

本当のところまだ悩んでる

私休職中なので、収入がない

モラ夫からは支援はしてもらおうとは思わない

私のこのはですから

多少の事はカード引き落としなしてますが…


いくらかかるのだろう

きっと根治治療すると思うけど、

それして、良かったと、と思えるのか


セカンドオピニオンでの放射線治療は

オルソボルテージ

これはピンポイントで受けれない

その周辺をあてる。

だから目が失明もあるだろうし、脳も近いから影響もあるだろう

そのオルソをしたら、半年から1年の延命

それって微妙ですよね

メガボルテージは1年からと言われる


本当悪く言いたくないが、悪く言ってしまう。うちの子血だらけにして、フラフラにして帰って来て

まして、『うちで放射線治療しろよ!』

的な、何度も検査させようとする。

もう、金の盲者‼️


おっとっとっと…

話が逸れたけど

セカンドオピニオンを主治医としなくて良かった。


明日考える猶予はないけど、

少し考えたいな


考えが定まらない…


しかし保険がきかないて!

治療費の70%免除て…うそやん!