ネットで色々探しに探し

見つけた病院

腫瘍科があって

放射線治療もできる

もちろん専門医がいてる。


また予約がなかなか取れないかも…

と思ってたら、明日✨

ラッキー🍀

早く良い治療を受けさせてあげれる


犬が鼻血出すというのは良くないガーン

ホントはだいたいの予想は着いてるけど

最初の病院で言われた

歯周病からかも?とそれかな?とも

期待してた


病院につき、自動ドアが開いたとたん

くしゃみ連発💦

そして、鼻血


うぁぁ…🥺


さあ診察

腫瘍科の先生だ!


症状を言うと

やっぱり  疑われるのは

鼻腔腔内腫瘍

ほとんど悪性


歯周病からかな?と言われたのですが、

歯周病てもっと、酷いですよ!

といわれ、

そして、

何もしなければ、2.3ヶ月の命

放射線治療が第一の診療方法は

根治治療するなら、1年ほど

ここでの暖和治療半年から1年


うちの子もうすぐ14歳です

耐えれるのでしょうか…

それに、放射線治療してもあと1年て…

どうなん?

このははしんどくないの?


とりあえずCT検査の予約

また1週間後


早く治療を…お願い🙏


けどけど…

鼻腔腔内腫瘍は

最後は苦しむ

そうしたら


安楽死だそう


やだ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

私の手でなんて出来ない


このはが居なくなるのは

命ある者いつかは…

わかってるよ!

けどね、この子は

私の大切な最愛の伴侶

私が泣いてると、いつも大丈夫?て

舐めてくれる

一番の理解者。


あなたがいないと私は

どうしたら良いの?

ほんと私の体がえぐり取られた感じ


もう、泣いて泣いて…


けど、治療を受けてもっと長生きする子も居てると、ブログで見た。

反対に、治療中の間で亡くなる子も


辛い…


心はもう決めた


このはとこれからずっと一緒

これからはこのはに全てを捧げる

そして

仕事は休職する

一緒に頑張る

これで、死なせない!