(o´Д`)=з | 同棲日記、時々妄想

同棲日記、時々妄想

5月に同棲スタート。日々の暮らしや、妄想趣味、思うこと…。たくさんの思いをここにぶつけていきやす。

週末に一回…せめて二回だけ外食をするだけで、
平日はちゃんとご飯作ってます!!

一品だけでも、ちゃんと素材からのものを使って、ね。



明後日は土曜日休み。
その次の土曜日休みは6月28日。

うげええ
地獄じゃ。
6月の13、14日は社員旅行。
旅行なかったら土日休みになるのに。


ここんとこ、会社の人から「疲れた顔してるね」って言われます。
えええ!!
そんなに疲れてるかな?
たしかに脚がむくんでるけれど・・・
口周りにニキビもひどくなっちゃって・・・。

食生活は、まぁ大丈夫。
毎晩、野菜のごはん作ってるし・・・。

んー、どうしましょ。