815 お久しぶりにのんまり(///_///) | 小葉(このは)のんまりトーラム日記

小葉(このは)のんまりトーラム日記

アソビモさんが提供するMMO「トーラムオンライン」♪
のんびりまったりのトーラムLIFEを書いていきます
攻略的なものは一切ありませんので…

こんたん✧(๑❛ω❛๑)
このはですー

全然更新出来なくて
ごめんなさいー┏●💦


ちょとリアルで忙しめ(´pωq` )
もう少しだけサボらせてくださいねー


そんな今日はみなさんの少しでも
お役に立てればと~

今やってるお花見イベントの
桜武器の見た目のまとめーヾ(●´∇`●)ノ

でわさっそくいくよー♪

上の段「片手剣」可愛い♡
下の段「両手剣」可愛い♡

上の段「旋風槍」可愛い♡
下の段「抜刀剣」可愛い♡

上の段。左「拳」右「杖」
下の段「魔導具」

こんな感じでしたーヾ(●´∇`●)ノ

明日までに色付けの箇所と
染まり方を調べてきますね( '∇^*)^☆


さて桜イベント!!
がんばりましょー( ๑ớωớ๑)و

それでわ♪
きょうののんまりはここまで
このはでした♡(°´ ˘ `°)/またねー