皆さんこんにちは!!

コノハ整骨院/スタジオ 平尾院の安河内です\(^o^)/

 

最近、急に寒くなってきましたが皆さんは風邪など引いてないですか?

スタッフは皆、寒さに負けず元気バリバリ頑張っています!!

 

 

さて、本題に入ります(笑)

当院がサポートしている福岡Jアンクラスが、

チャレンジリーグに昇格を決めました!!

 

福岡Jアンクラスとは、、、

福岡で活動している女子サッカーチームです!

今年は地区リーグである九州女子サッカー1部リーグ参戦しています。

詳しくは、福岡Jアンクラスのホームページを検索してみて下さい(笑)

 

チャレンジリーグ入れ替え戦では、常盤木学園高等学校と対戦しました。

ホーム&アウェイの2試合を行い、

ホーム戦  3-2で勝利!

アウェイ戦 1-0で勝利し、見事チャレンジリーグに昇格(^O^)/

 

 

来年はなでしこ2部リーグ昇格を目標に頑張っているので、

皆さんも応援よろしくお願いします!!