こんにちは⤴

去年の12月に出店したマルシェに
今回6月にまた京都で出店します。

この半年間はマルシェの出店情報色々もあったけど
体調の波があったから出店したいとも思えなかったし
だけど今回のマルシェは以前出店したときに
アンケートがあって次回も出るか否かの
ここのマルシェゆっくり時間が流れてる感じがして
居心地良かったんだよね。

今回出店したら
またどこかの出店していくかは決めてない。

昨日は部屋掃除をした。

前から気になってた自分の荷物の多さ。
学生時代のときはぬいぐるみは2つくらいだったのに
今じゃ、全然倍。
一人暮らし始めてからどんどん増えていって
実家に帰ってきた頃にはその半分かな。

売ったのもあるし
捨ててきたのもある。
今考えればガラスケースに入れて保管してたし
綺麗だったからメルカリに出せばよかったと思ったけど
売れるまで手元にあるのも嫌やし
それはそれでよかったかも。
まだあるし。
昨日の部屋掃除でちょっとずつスッキリできた。
片付けたいスイッチが入ったからどんどん動けたし
その反動?
今朝は寝すぎてしまった。

夜も眠気が自然にきて眠剤飲まなくても良くなったし。

今日は何して過ごそうかな。
最近はほぼ毎日のinstagramでライブで占いしてる人がいる。
私もそういうのしたいけど、そういうときに限って眠たくなったりしちゃう。
私は私でいっか。
最近は羊毛フエルトの教室にも久しぶりに行けた。
今は馬を作ってる。
自宅より彼氏宅で作ることが多い。
テーブルがちょうどよくて、だからほぼ材料は彼氏宅に置かさせてもらってるし。

ありがたいなぁと思う。
なんだかんだ親にも彼氏にも感謝。

本当ならまた京都に行くことなんて病院と美容院しか用がなかったのに
またお泊りさせてもらって大好きな京都を散策させてもらったり、京都との縁がまだあるってことかな。

少し前まで彼氏といても付き合ってて良いのかな?とか変な気持ちが拭えなかったけど、最近少しそういう気持ちはなくなっていった。付き合って今で9ヶ月

まとまりのない内容になったけど

やっと春から動けそう。