こんにちは⤴

知り合った占い仲間から
『インスタコラボしない?』とお声がけがあり
2月にしましたー✨

始める一日前に
インスタライブ練習もして
準備オッケー✨

だけど決まってこうするとかって苦手だから
始まる前は緊張でソワソワ(笑)

マルシェに出てるときにストーリー上げるときは全く何やけど(笑)

決まりきったのが苦手なんかな💧
数秘33やし仕方ないか(笑)

自由でいたい!

時間前にはスマホの前で準備オッケー✨
ポチッと始めると誰が見てるのかわからなくて
『コメントでも字が小さくて読みにくい(笑)』

コラボしてくれた仲間が上手く進行してくれたので
きた質問を2人でカードをシャフルして
仲間は
トートタロット

私は
ウェイトタロット

それぞれのカートが
バチッと同じ意味を持っカードも出たりして
不思議だし面白いと思った✨

2人で『すごいね〜✨』って。

これだけ出るのはこのカードさんが貴方に伝えたい言葉が強いってことだよね。とか。

私達は伝えるだけ。

自分のこともカードするときあるけど
それは自分が望んでるからそのカードの意味なのか?
そうするとカートも迷うときはある。
占う側本人が身近な悩みで揺さぶられるような動揺があったりするとうまくできない。
カートにも伝わってしまう。

そういうときは
自分が信じる占い師さんに占ってもらうこともある。

師匠もそうだと言ってた。お金払ってみてもらうと。

占い師も人間なので疲れたり何かと精神的にくるものもあるから

とにかく起こることは必然
怪我したり大切な人を失ったり、ニュースでも暗いの見ると胸が締め付けられる。

あとで『見なきゃ良かったー』て思う。
でもまた見ちゃう。特にYouTube

忘れていくのらいいけど
覚えが良いだけに(勉強以外で)
記憶に残っちゃうから難儀。

まぁ、そんなこんなで
占いの仕事の方はこんな感じです。
まだやりたいことがあって
好奇心が溢れてるところです✨

それを実現すれば私の中が循環されていくので
挑戦していこうと決めてます。

またブログに載せることができたらと思います✨