こんにちは。


タイトル通り
久しぶりにイベント出展することになりました。
今年初めての場所は大阪です。

始まる時間も私的には早くもなくちょうど良くて
なかなかイベント出展探しても
屋外だったり、募集中がなかったり
タイミングが悪かったりたけど縁があったのかなぁと思ってます。

心も少しずつ落ち着いてきてるので
まずはここを目標に体調を整えて当日を迎えたいと思います。
最近は自分のやりたいようにできてる気がする。
父の車を借りて一人でお風呂に行ったり
たまにウィンドーショッピングいったり。
ワクワクすること、自分は自由なんだぁと感じれる。
甘えたり頼ったりが苦手だから克服中〜

師匠にもイベント出展することを報告したら
今の私には行きたいときに出展していくのが合ってるのかもねって、エネルギーが前向きって喜んでもらえましたニコニコ

開催場所は
初めての大阪。
「四つ葉フェスタ」
谷町九丁目近辺の高津宮内です。
3月18日(土曜日)のみ出展します。

時間は11時〜16時

寺社仏閣巡りも好きだから楽しみ〜☆

他の出展者の方との交流も楽しみたいと思います。