家庭環境が複雑だったり

家の中が大変で育った女性は、

パートナー選びに気をつけてください。

あなたはどちらに惹かれますか?


2人の男性がいます。

1 魅力的であー子どもの頃いろいろあるなー
というのが、透けてみえる ミステリアスで影がある男性

2 明るくシャイで、あーこの人愛されて育って
苦労知らずだな。幸せな人だな。わたしとは違う人種

どっちに惹かれますか?

自分なんて価値がないと思ってる女性!

どうですか?

圧倒的に1の男性に惹かれる

ままならなくて ハラハラドキドキ

益々魅力的

この人を理解できるのはわたししかいない

この人を幸せにしたい

この人のためにすべて捧げてもいい

死んでもいい

うーん わかる


でも

ストップ!

それは愛じゃない

何が起きてるか?

トラウマが引き合ってるだけ。

トラウマの吸引力 強烈です


では本当の愛はどんなものか?


本当の愛は静かで

穏やか


ある意味退屈

それが本物

でも幸せな家庭を知らない人にはわからない。

それに幸せな家庭を知らない者同士

一緒になっても

地獄の再現しかできない。

うーん

そう言われてもわからない

よくわかる

わたしも

昔1 タイプの男性と付き合いがありました。

死んでもいいと思っていました。

でも

ラッキーにも別れることができました

当時は号泣

でも本当に良かった

今、彼と結婚した女性はミイラみたいになってます

DV男です。

そしてわたしは、ラッキーにも2タイプの男性

と結婚しました。

別世界です。

平和で笑顔が満ちて楽しんでいて幸せ

うーんわたしにとっては

居心地が悪い!!

場違い。

穏やかである意味退屈


でも、わかりました。

こっちが人間の暮らし

こっちが本当

もう、あの地獄絵図の世界には戻りたくない

とっても幸せです。

だから、自分に価値がないと思ってる女性

2のタイプを選んでください。

1は危険。

そう言われても、止められないんだよねー

それもわかる

太刀打ちできないんです

セラピーを受けてください

トラウマを癒してください

人生変わります!