続きです

うっかりしてた!受動攻撃だった


あるクライアントさんから


こんなメールが届きました



ご本人の許可を得て載せてます





「わたし、この葉さんに嫉妬してるんです


セラピストとして活躍しているこの葉さんに。


だから、もうセラピー受けられません。


やめます




このメールを受けたわたしは





えっ  ショック!


わたしの何が悪かった?




チーン









シクシク(T . T)






なーーんて





微塵も思いませんでした




まず、思ったのが





やったあ!




すごい!




感情麻痺とれたあああ




そう、この方



自分の感情を感じられなかったんです




しかも




こんな抑圧しがちな感情を感じて




こんな言いにくいこと言えるなんて




スゴイ❣️



ウキウキでお祝い電話をしました



すると彼女が



「あ、今連絡しようと思ってたんです!


なんか、嫉妬してるってこの葉さんに


言ったら、スッキリしちゃって



嫉妬心消えちゃったんです



あれ、わたしセラピー受けられると



思って。



効果実感してるし、せっかく良くなってるから



続けたいです   」



本当の気持ちを感じて


正直に伝えるとスッキリします



自分に偽りがないと



すがすがしい!



受動攻撃なんて



やってても



いつまでも引きずるだけです




えー



こんなこと


できないと思ったあなた


段階を追えば


できるようになります


正確には


本人に言わなくてもいい




感じられて


何かのかたちで出せれば。



ラクになりますよ






スカイプにてセッションを行なっています

 

ブログ感想、お問い合わせ、ご予約はこちら

 

ホームページ  体験談少し載せました!!

丘のこの葉セラピー