最近、気になっていた脳の揺れ。
自称〇〇のインチキ透視とは大違い。
動いてる時は、そんなでもないけど、ジッとしてるとユラユラふわふわって感じます。
思い切ってシロダーラ。
サードアイにオイルを垂らします。
時間は20分くらい。
シロダーラの前のヘッドマッサージが気持ちいい〜。
施術者の手って、本当に重要。
相性もあるだろうけど、手が肌に触れた瞬間、ふフ〜って力が抜けました。
ドーシャチェックも、なかなか当たってたし。
おしつけがまし無く説得力のある診断でした。
至福の時間
削ぎ落とされて穏やかになった感じ、脳の揺れも無くなりました。
終わった後に飲んだディルマのジンジャーハニーティーも格別に美味しい。
このサロンはスリランカのアーユルヴェーダだそうです。
先月、Seon君がカレー修行に行ったスリランカ、治安も良く、綺麗でいいみたい。
アーユルヴェーダ&ヨガ三昧に行きたい。。。
シロダーラの問題点。
終わった後にオイルを浸透させるために3時間そのままにしておかないとダメなんで、こんな頭で運転して帰ってきました。
信号や片側通行で待ってる時、めちゃ恥ずかしい。頭、トンガってます。白雪姫にこんな人たち出てきましたね〜、ハイホーハイホー♪
ネパールでやった時は、このまま寝ましたが、さすがにウチでは無理、オイルでベタベタになっちゃう。
オイルを洗い流すのは大変ですが、洗い上がりは驚くくらいにシットリさらさら。
シロダーラだけに4と6がつく日は20%オフ。
次回の予約も入れてきました。


