ずっと気になってた駒ヶ根のカントリーカフェに行きました。
お店の中はこんな感じです。
お店の中はこんな感じです。
フードの種類が多くて、すごく迷っちゃっいました。
ナチョスもあったな。。。
さて、何しに来たかというと。。。
伊那のロッカー、テリーさんと"The Swiss Guitars"のライブ鑑賞。
最初はテリーさん
Terry's Bandとはまた違った魅力満載のステージ。
ストーンズネタもっと聞きたかったです。
そして、お初のThe Swiss Guitars、二人組みのロックバンドだそうです。
アコギ2本とは思えない迫力あるサウンドにビックリ!
本当にビックリ!
お二人の醸し出すグルーヴ感、まさに転がる石だわ。
不思議な音の世界が広がり、「あ~~、駒ヶ根まで来てヨカッタ!最高の夜だわ!」とテンションが上がりました。
伊那のスタジオでアルバム製作をしていたそうです。
えっ?伊那にスタジオがあったんだ~~、まだまだ知らない事が多いな。
サンセットスタジオというらしい。。。
CD発売のおりには、ぜひ伊那でライブをやっていただきたいです。
人に感動とパワーを与える演奏って何なんだろう~?
って考えちゃいました。
世の中に音楽はめちゃくちゃ多いけど、
なかなか「これ~~~!」って思えるのはありません。
そのときの自分のコンディションも影響するのでしょうが、
まさに、この夜は「ぴったしかんかん」でした。
これまた言葉じゃ言えません。
何千字、何万行と綴っても、その場で感じる感性に勝るものなし。
音楽って感じるもんなんですね。
聴いて良けりゃ、それでいい。。。それだけでいい。。。
私はそう思います。。。