ぼっちゃま、最近の推し鉄は、相鉄

 

ヨコハマネイビーブルーの12000系がお気に入り。

 

多摩川駅では、いつも「いりまち」?して、

ほかの電車に乗るのは断固拒否大泣き

最長40分待ちました。。

 

 

そして相鉄電車のキャラクター、

そうにゃんも大好きラブラブ

 

▶たしかに、鉄道会社のキャラクターでは、ダントツにカワイイ。

 

 

先日のお出かけは、湘南台駅(そうにゃんだい駅)へ。

そうにゃんパネルと記念撮影などして。。

 

帰りの電車は、

20000系に乗りたがるところを

なんとか11000系を待ってもらい、

走りこんできた電車のなかを

がんばって動体視力で探し、

「あった、1両目!」

 

 

そうにゃんつり革!

 

 

ネイビーブルーしか乗ったことがなかったので、

はじめての出会えました!

 

幸いほかのお客様がいなかったので、

お父さん抱っこでぶらさがり、記念撮影!

大喜び、大満足!

 

すぐ下の座席に座って、

ゆらゆらゆれるそうにゃんを見ながら

西谷駅まで、ずっとにっこにこニコニコ

 

その顔を見れただけでも、

遠くまで来た甲斐があったよ。

次はそうにゃん電車に乗ろうね。