久しぶりにブログの管理画面を開いたら、

前回のブログ投稿から1か月も経っていた…

 

この1か月のあいだに、、

自分:食当たり → ぼっちゃま:ウイルス性胃腸炎 → だんなさん:インフルエンザ 

家族内で体調不良ドミノ。 40代、気力と体力が限界で、ブログをがんばれなかった。。

 

 

ただ、そのあいまをぬって(?)楽しいお出かけもいろいろ。

 

・ドクターイエロー走行ウオッチ 2回目

・ぼっちゃま憧れの地下鉄博物館

・老舗デパートでお買い物 → 京急の黄色い電車見た!

 

振り返るとでんしゃ率高め(笑)。

スマホの写真だけで残しておくのはもったいない、素敵な経験ばかり。

 

時の流れには逆らえないけど、

大事な「時間」を、書き残すことをしていきたい。 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する