こんばんわーお月様

瀬戸内芸術祭にきてまーす晴れ満月

高松空港から

photo:01



フェリーを乗り継いで、、

女木島へキラキラ

別名 鬼ヶ島ハロウィン

photo:02



赤鬼ー!!

芸術祭は瀬戸内の島々を中心にアートを展示しているお祭り。

もう有名な直島から、男木島、豊島、犬島、小豆島などに、島のいろんな場所に世界の芸術作品が展示してありますーキラキラ

photo:03



このカモメもそう音譜

まず、最初に女木島にきました星

普段はあまり人のいないこの島も芸術祭で若者たちで賑わってました。

穏やかで静かないい島です。

明日は小豆島や豊島に行きたいな。

今年が始めての芸術祭、次は三年後ですキラキラ

10月31日までやってるよーチューリップ赤チューリップ紫


オススメですもみじ

コメント、ペタありがとうございます。

おやすみなさいークローバー