見てきました~☆☆

良かった、勝って♪♪
1点目はオウンゴールだったけど、2点目はキレイにゴール♪♪
盛り上がりました。
寒かったけど、楽しかった~!!
生で見るのは熱気が味わえてやっぱり良かった。
スコットランドのサポーターもたくさん来てて、男の人はみんなチェックのスカート履いて応援してた☆
民族衣装なのかな。
国によって代表的な衣装があるっていいなぁと感心。日本はなんだろ~…はっぴ
とか着物かな。。

肌寒い夜
スポーツの秋でした。
運動したいな。

なんだかいい1日でした☆

久しぶり更新…

コメントしてくれる方、見てくれてる方本当にありがとうございます……
頑張ってアップして行きます☆☆

この葉オフィシャルブログ「海辺のこの葉」Powered by Ameba-画像-0150.jpg