こんにちは。

農家暮らしのきなこです。


今日は朝から蒸し蒸しと暑くて。


農作業でお疲れ気味の旦那が

「温泉でも行きたいなあ。」


というので、午後から山の神温泉優香苑の日帰り温泉「なごみの湯」に行ってきました。



この廊下が好き。




にゃれと2人、ぬる〜い露天風呂にの〜んびり浸かってきました。


緑の木々に囲まれて

空を見上げるとなんとも癒される。




帰りは廊下の自販機でなにを飲むか選ぶのも温泉の楽しみ。

今日はにゃれも私もフルーツ牛乳を買って飲みました。フルーティでまったりとコクがあり。


お父さんはチョコモナカジャンボを食べていました。いつもそれ好きだよねえ。


帰りに旦那が

「家の方より涼しい気がするね。」

と言っていました。言われればそうかも。

山だからねえ。手軽に避暑?


さっぱりすっきりしておうちに帰りました。


やっぱ温泉はいいですね♨️