こんばんは。

農家暮らしのきなこです。


6月なので衣替えをしました。



すっかすか。

このほかに吊るしてる服ももちろんあるんですけどね。



でも少なすぎる。

私はミニマリストではないんですが、
服に関してはすごく少ない。

お気に入りしか持っていないので数が少なく、頻繁に着るので消耗が激しい。

そして「お気に入り」になるほどの服って探してもなかなか見つからない。

そうしてどんどん減ってしまうんですね。


でもお気に入りばかりなので、どの服も私に似合うものばかりキラキラ

つまり最強チーム。

当然そこに入るには厳しいスカウトマン(つまり私)の厳しい審査が入ってしまうのでしょうがないのかなとも思います口笛


今回、素敵な服に巡り合うことが出来ました。


私に似合う色、私にぴったりの形とサイズ。
柄はこれまたパーソナルカラーのサマーに似合うとされる「水彩画」的な感じ。

絶対似合うなと思って試着すると、ぴったり

うれしいラブ


土曜日に髪もボブからショートボブにしてもらい、イメージチェンジキラキラ

似合うヘアスタイルを提案してくれた素敵な美容師さんありがとう。


今日も元気にいってきまーすウインク