こんにちは。

農家暮らしのきなこです。


昨日、産直と生協でお花を買い、

玄関に飾りました。




産直でお手頃だった

スターチス150円、アルストロメリア250円。


その後寄った生協で「バラ10本 500円」のバラを見つけて買いました。おまけとしてもう1本つけてくれました。


バラ5本は実家の母にあげましたが、

6本のバラが加わり思いがけず立派な玄関に。



玄関からのお客様にはこちら側が見え、




リビングから来るとこちら側が見えます。



スターチスと一緒に黄色いボール状のお花も入っていました。なんていう花だろう。

木琴をたたく時のマレットに似てる。



土日はお客様が多かったので

玄関を華やかにした甲斐がありました。


ほとんどにゃれの友達の女の子達ですウインク


土曜日の朝は暇だ暇だと言ってたけど、

お友達がじゃんじゃん来てくれたおかげで楽しいお休みになったみたいです。