おはようございます。

農家暮らしのきなこです。


今日は牡牛座新月♉️

牡牛座のテーマの一つが「収入」「豊かな生活」だそう。



昨日、帰りの電車の中でふと思いついて

スマホでつける家計簿をやってみることにしました。


今まで何度も挑戦してはやらなくなっていた「婦人の友」の家計簿。科目が結構細かいの。


でも家計を把握出来るその魅力を知っているからやっぱり「婦人の友」の家計簿にこだわりたいハート


そのスマホ版が


クラウド家計簿 kakei +(家計プラス)


以下実際の入力画面↓   私の弁当代



こんな感じでウキウキと入力しています。

新鮮な気持ちで楽しい爆笑キラキラ



牡牛座のテーマカラー マゼンタ
通勤途中の満開のサツキがまさにマゼンタ色💕


サツキ?ツツジ?
どっちかな